岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
お墓づくりのご感想をいただきました! | %page_title% | %blog_title%

2022年5月24日 火曜日

お墓づくりのご感想をいただきました!

皆さん、こんにちは!!
営業担当の佐藤裕基です。

先日、私が担当させていただいていた、多治見市在住のN様からお墓づくりのご感想(お客様の声)が届きましたので、そちらを紹介させていただきたいと思います。

🔴数ある石材店の中から、当社をお選びいただけた理由を、お聞かせください

看板を通り道で見かけて知っていました、知り合いの方が佐藤石材店でやりたかったと聞きました。

🔴お客様の今の気持ち、当社へのメッセージなど、何でもお気づきの点がございましたら、お聞かせください。

今回初めてのお墓作りになり、何も知らない私達に丁寧に対応して頂き、安心して納骨まで終わらせることができました。良い時期に間に合わせて頂いて助かりました。

なにより、なかなか打ち合わせに行く時間が無いなか的確にメールを送ってくださったのでスムーズにできました。佐藤石材さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

担当者のコメント
N様には大変お世話になりました。ご希望の納期まであまり時間が無い中、展示場にご来店いただいたり、お見積りの打ち合わせをしたりとバタバタしてしまったことをお詫び申しあげるとともに、無事開眼供養を終えることができ一安心しております。

これからもご不明なことがありましたら、お電話やメールで気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします。


この他にもたくさんのお客様からありがたいお言葉をいただいております。詳しくは以下のリンクからご覧ください。

https://e-ishimasa.com/voice.html?fs=1

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!