岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
土岐のお墓でお墓づくり工事(岐阜県土岐市妻木町) | %page_title% | %blog_title%

土岐のお墓でお墓づくり工事(岐阜県土岐市妻木町)

皆さん、こんにちは!

先日、完了した土岐市の共同墓地でのお墓づくり工事をご紹介させていただきたいと思います。


こちらが工事前の写真です。写真の赤枠線の部分に新しく外柵(お墓周りの石)からお墓づくりをいたしました。






このあたりの地域は山間に墓所があることが多く、通路が整備されていない墓地が多くあります。今回のお客様の墓所も運搬車両やクレーンが入れない狭い通路の先にありましたが、メイン通路からそこまで離れていない場所であったため、比較的スムーズに作業は完了いたしました。

お墓の開眼供養はまだいつやられるか未定だそうですが、寒くなってくる前には行いたいとのことでした。

これからもよいお墓づくりをしていきたいと思います!

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!