岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
多治見のお墓で外柵コンクリート補修工事(岐阜県多治見市虎渓山町) | %page_title% | %blog_title%

多治見のお墓で外柵コンクリート補修工事(岐阜県多治見市虎渓山町)

皆さん、こんにちは!
先日多治見市の寺院墓地で、外柵コンクリートの補修工事を行いました。

こちらの仕事は、いつもお世話になっている寺院様からのご依頼でした。




こちらが工事前の写真です。こちらの墓地はコンクリートで外柵(お墓の囲い)が作ってあり、今回コンクリートの表面が経年劣化してきたため、補修して欲しいという依頼でした。


これくらいの劣化であれば、コンクリートを打ち直す必要もなかったため、補修用モルタルを使用して表面を仕上げました。これくらいの簡単な補修でも見違えるほどキレイになりました。

お墓のリフォームを含め、これからもよいお墓づくりをしていきたいと思います!!

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!