岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
樹木葬霊園の開園準備(岐阜県多治見市生田町) | %page_title% | %blog_title%

2023年5月31日 水曜日

樹木葬霊園の開園準備(岐阜県多治見市生田町)

皆さん、こんにちは!
弊社が管理委託を受けている生田やすらぎ霊縁が、おかげさまで残り数区画になりました。

「お墓を建てたいけど、将来後継ぎもいないからどうしたらいいだろう」「いきなり合祀されるのではなく、個別の区画でお参りをしたい」など、お墓の後継者問題でお悩みの方のために、当霊園は保寿院様の管理のもと開園をいたしました。

開園から約2年が経ち、その中で多くの方が見学に来られ、そのままご契約をされる方もいれば、ご家族での検討材料のひとつとされた方、中には比較をした結果新しく従来の代々墓を建てられた方もみえました。

区画が残り僅かとなり、今後ともご供養の選択肢をできる限り広げてあげたいというお寺様の意向のもと、あらたに別の霊園を開園することとなりました。今回も一般墓地の一角で空区画を利用した形態で、少し墓石のデザインが変更となりました。

開園は7月のお盆前を予定しております。また見学会を開催予定ですので、ご興味のある方はぜひ一度見学会にお越しください!



生田やすらぎ霊縁の詳細は以下のリンクをご参照ください。
https://www.e-ishimasa.com/yasuragi.html



岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!