2025年9月6日 土曜日
庭園葬「生田やすらぎ霊縁・虎渓山やすらぎ霊縁」の合同供養を行いました!
皆さん、こんにちは!
先日、弊社が管理業務委託をされております、庭園葬「生田やすらぎ霊縁・虎渓山やすらぎ霊縁」の合同供養の読経に立ち会わせていただきました。
当霊園では年に一度、保寿院の僧侶様にお墓の前で読経をしていただき合同供養を行っています。
台風が近づいている時期だったため、「雨に降られながらの読経になりそうかな」と思っていましたが、何とか天気ももってくれて、心地よい気候の中で無事執り行われました。
生田やすらぎ霊縁がコロナ禍に始まったこともあり、開園時から読経はお寺様と我々だけで行い、利用者の方々には事後報告としてお便りをお送りする形をとっています。
今後は、利用者の皆様をお呼びする形も一考しておりますので、またその時には事前に皆様にはお日にちをご連絡させていただきます。