岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
多治見市内 斧研墓地(高田南)石塔建て上げ工事 | %page_title% | %blog_title%

多治見市内 斧研墓地(高田南)石塔建て上げ工事

石政 現場担当 水野です

3月13日の現場だより

今日は先日岡カロートの据え付けをした現場で

墓石の建て上げ工事です。

このカロート(納骨室)の上に墓石を建てていきます。

中央の石で囲まれたところにお骨が入ります。

耐震ボンドを使い最後まで仕上がったところが、こちらです。

すべてインド産の高級御影石で作られていて、いい感じです。

この石、トテモ硬くて比重が高いのでとても重く

運び込むのにすごく大変でした。

でもこうやっつて仕上がってみると、達成感はすごくあります。

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!