岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
ぎふチャン マイベストプロ岐阜の取材 | %page_title% | %blog_title%

2017年5月21日 日曜日

ぎふチャン マイベストプロ岐阜の取材

おはようございます。

石政佐藤石材の佐藤豊です。

 

5月19日(金曜日)、ぎふチャン マイベストプロ岐阜の取材を受けました。

 

朝10時に多治見駅までライターさんをお迎えに行ってほしいということで、お迎えに行きました。

初対面なのでどうやって探そうと思っていたら、向こうから見つけてくれました。

あとで分かった事ですが、事前にHPで情報収集していたので、ライターさんには自分の顔は分かっていたそうです。

 

取材と言ってもライターさんの質問に応えて、写真を数枚撮って1時間で終了。

ホームページがしっかり作り込んであったので、事前に知りたい情報はほとんど収集出来ていたそうです。

ホームページを作ってくれたクオリアさんに感謝ですね。

 

記事は来月ごろにアップされる予定だそうですが、ぎふチャンに選ばれた岐阜県を代表する石材店として恥ずかしくないように情報発信していきますので、よろしくお願い致します。

 

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!