岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
FMピピ 虎山住職の「こころを育てるコーナー」の収録 | %page_title% | %blog_title%

2017年5月24日 水曜日

FMピピ 虎山住職の「こころを育てるコーナー」の収録

おはようございます。

石政佐藤石材の代表 佐藤豊です。

 

昨日は、いつもお世話になっている虎山住職がパーソナリティーをしている、多治見のFMピピ「心を育てる」に呼んでいただき、墓じまい・ひき墓・お墓の石・墓相などのお話をさせて頂きました。

打合せ10秒。

今日は、これとこれについて話すからと題名だけ書かれた資料を渡されて、さあ本番。

緊張する間もなく、住職の投げかけに応えているだけで終わってしまいました。

これで2回目なので慣れてきてはいますが、話したい事の十分の一も話せませんね。

 

放送は6月6日と6月13日だそうです。

 

他には、水野・森本法律事務所の水野将也先生。日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士の池戸ゆりかさん、中澤香代さんともご一緒させていただきました。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!