岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
自己紹介・私のお仕事 | %page_title% | %blog_title%

2017年7月4日 火曜日

自己紹介・私のお仕事

何事にも初めは自己紹介からですよね。

 

では・・

名前:M

年齢:??歳(女性の年齢は聞いちゃいけません)

身長:???cm

体重:??㎏

スリーサイズ: 当然教えられません

って何にも自己紹介になってないやん。と言われるみなさまへ

 

大サービスで、後姿だけお見せします。

これがわたしの仕事場。

隣には社長が座ってます。(今は居ません。けっこう居眠りしてます。)

 

正面のパソコンに映っているのが文字彫刻原稿。

そうです。わたしが彫刻用の原稿を作ってカッティングプロッターでマスキングゴムを切ってます。

けっこう重要な仕事なんですよ。

これが、カッティングプロッター。

刃の出し加減や微妙な圧力の調整切れ方が違ってきます。

そこがこの道ウン十年の腕の見せ所。って年齢がばれてしまう。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!