岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
石政2代目妻の傘寿祝い | %page_title% | %blog_title%

2017年9月18日 月曜日

石政2代目妻の傘寿祝い

みなさんこんばんは。

石政佐藤石材 3代目の佐藤豊です。

 

今夜は、石政の2代目(私の父親)の妻。平たく言えば、私の母親の80歳の誕生日+傘寿のお祝い+敬老の日の3祝いを兼ねての食事会をしました。

母親の子供+孫の一部を含め9人の食事会です。

母親はこんな事をしてもらえるとは思ってもいなかった。と言ってましたが、父親が早く亡くなり還暦の祝いもやってあげれなかったので、これくらいの事はしてあげないとバチが当たると思ってます。

 

記念品は、色々考えて多治見の観光大使杉浦誠司さんの色紙にしました。

とても喜んでもらえたと思います。

いつまでも元気で長生きして下さい。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!