岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
シーズンイン | %page_title% | %blog_title%

2017年11月2日 木曜日

シーズンイン

皆さんこんにちは。

石政の佐藤です。

去年よりちょっと早めの薪ストーブ  シーズンインです。

来年の春までお世話になります。  

シーズン初めの炊き始めは鋳物の焼ける匂いがします。

鋳物も伸びたり縮んだりでいきものみたいですね。

薪ストーブは一度買ったら一生物だと思っていたら、メーカーの人が言うには、そんな事は無く20年も使えば買い替えの時期だそうです。

幸い我が家のストーブは容量が大きくガンガン焚いてないのでまだまだいけるということでした。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!