岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
朱栞+赤いちゃんちゃんこ | %page_title% | %blog_title%

2018年2月14日 水曜日

朱栞+赤いちゃんちゃんこ

みなさんおはようございます。

石政の佐藤です。

今年の1月5日に生まれた初孫の朱栞が、1か月検診が終わり外出許可が出たと言う事で会いに来てくれました。

たった1カ月なのに、しっかりした顔つきになってました。これはきっと美人になるぞ。って単なる爺バカですね。(笑笑

なかなか来れないからと言って、ついでに赤いちゃんちゃんこを持ってきての記念撮影。

そーです。実は私、今月の20日で還暦を迎えるんです。

正月早々から初孫に恵まれ、今年は幸先の良い年になりそうです。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!