岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
展示場の断熱工事 | %page_title% | %blog_title%

2018年7月22日 日曜日

展示場の断熱工事

皆さん、お早うございます。

石政の代表 佐藤豊です。

 

ここんとこ暑い話題????しか出て来ませんが、今日も暑さつながりの話題です。

 

弊社の墓石展示場は、もう20年以上前に作ったのですが半分倉庫みたいな造りで屋根や壁の断熱が有りませんでした。

倉庫みたいな造りでも雨風はしのげるし冷暖房の力を借りればとても快適な展示場だったんですが、ここ最近の猛暑には勝てず、冷房をフル回転させても屋根や壁からの熱気は防げなくなって来ました。

そこで今回展示場のリニューアルも兼ねて屋根と壁の断熱工事をする事にしました。

単に断熱工事と言っても、まず既設の展示品を外に出したり既設の壁を壊したりと、結構手間がかかります。完成した後も展示品を元に戻す作業が残っていますし1ヶ月以上の工期の間展示場が使えません。

来店されるお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

道路の反対側にある本社事務所の方は通常通り営業していますので、こちらの方をご利用くださいますよう、お願い致します。

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!