岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
孫2号誕生 | %page_title% | %blog_title%

2018年8月7日 火曜日

孫2号誕生

皆さん こんにちは

石政の代表  佐藤豊です。

昨日の午後4時28分に2人目の孫が生まれました。

予定日より1週間早かったのですが、例年にも増して暑い夏に、暑い暑いと言っていたので、娘もホッとしているようでした。

孫1号は今年の1月5日に生まれたので同じ年に2人の孫に恵まれました。

実は今年は私にとって特別な年なんです。

そーです。今年で還暦を迎えました。

60年前の戊犬の年にオギャーと生まれて早60年。あっという間でした。

そんな年に孫が2人も生まれて、とっても喜んでます。同じ戊犬の生まれが身内で3人揃うなんて珍しいですよね。

孫の還暦(自分は120歳)まではとても無理ですが、孫の成人式(自分は80歳)ぐらいまで元気でいられるといいなぁ  って思います。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!