岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
展示場のリフォーム | %page_title% | %blog_title%

2018年11月19日 月曜日

展示場のリフォーム

みなさんこんにちは‼︎

石政の営業担当 佐藤裕基です。

本日は気温も高かったので、なかなか出来なかった

展示場の外側のコンクリート打ちをしました。

中側の展示品は並び終えていたのですが、外側の展示品はコンクリートが

打てていなかったため、しばらく飾っていない時期が長くなってしまって

おり、展示品を見に来られたお客様には大変ご迷惑をおかけしました…

数日養生させれば上に展示品を乗せても大丈夫な強度が出ますので、

養生終わり次第早急に並べていきたいと思います。

並べる数種類の中に特価品の陳列も検討しておりますので、是非その際は

一度展示場までお越しいただき実物を確認していただきたいと思います。

 

 

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!