岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
道しるべ設置 基礎砕石敷設 12月20日 | %page_title% | %blog_title%

2018年12月21日 金曜日

道しるべ設置 基礎砕石敷設 12月20日

みなさん、こんにちは!!

石政の現場担当の水野です。

昨日は、駅前の道しるべの設置と、土岐のお墓で

墓所周りの土間コンクリートを打設するための準備を

行いました。

新しく設置する道標にも差し筋を取り付け、

水平を確認し、周りにコンクリートを打設します。

タイルの補修が終わるまで、養生をしておりますので、

近くを通られる際は、気をつけてくださいね!!

 

土岐のお墓の土間コンクリートの準備は、砕石とコンクリート

の厚みの分土を鋤取り、基礎砕石を敷設しました。

こちらのお墓は急斜面の山の上の方に建っていったため、

砕石を運搬するのに一苦労でした。

お墓も当社で建てさせていただいていたため、私が入社する

前の先輩方は、すごい苦労しただろうなぁと思いながら、

工事をしていました。

 

 

 

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!