岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
年末の大掃除 12月29日 | %page_title% | %blog_title%

2018年12月29日 土曜日

年末の大掃除 12月29日

みなさん、こんにちは!!

営業担当の裕基です。

年内最後の仕事は、社員全員で事務所・工場・土場の

大掃除をしました。

一年の汚れを綺麗にしようと意気込んだ矢先、雪が降り始めた

ので、慌てて大掃除の前に急遽タイヤ交換を行いました。

 

今年のタイヤ交換係は、今年入った中国からの実習生の孫さんです。

孫さんはガタイが良くパワフルなだけでなく、細かな作業も割と得意

なので、タイヤ交換も早く終わることができました。

 

大掃除は、雑巾を握る手が凍えながらの作業でしたが、一年の間に

たまった汚れは綺麗になったのかなと思います。

 

今年も皆さんのおかげで無事一年を過ごすことができました。

来年も社員共々、よろしくお願い致します。

今年の年末年始も冷え込むようなので、皆さん出かけられる際は

あったかい恰好をして、風邪などひかぬようお気を付けください。

 

来年の石政の仕事初めは1/7の月曜日からとなります。

来年も皆さんにとって充実した一年になりますように!!

よいお年を!!

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!