岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
戒名彫刻作業 | %page_title% | %blog_title%

戒名彫刻作業

みなさん、あけましておめでとうごさいます‼︎

石政の彫刻作業担当の誉です。

昨日は、新年の営業開始以降、依頼いただいた

方の戒名彫刻作業を行いました。

年末年始のお休みをいただいていたため、新年

の営業開始からまだ数日ですが、多くの方から

依頼をいただきました。

納期が早い方が多かったため、急いで彫刻しな

ければいけませんが、石碑に一度彫ってしまって

ミスがあると取り返しがつかなくなってしまう

ため、急ぎつつもひとつひとつ丁寧な作業を

心がけたいと思います。

 

本年もまたよろしくお願い致します。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!