岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
事務所の整理 | %page_title% | %blog_title%

2019年1月31日 木曜日

事務所の整理

みなさん、こんにちは!!

営業担当の佐藤裕基です。

当社にいる社員の多くは片づけが苦手で、特に社長は片づけが

苦手なため、仕事の合間を見て、自分が事務所や展示場、工場の中の

片付けや整理をしています。

今日は展示場の奥の部屋にある小物などを整理していたのですが、

その中にひとつ、多治見のマスコットキャラクターの彼が眠って

いました。

 

そうです。うながっぱさんです!!

せっかくのマスコットキャラクターがこんなところで眠っていては

もったいないと思い、事務所の入り口に飾ってみました。

 

なんだか異様な光景ですが、皆様のご来店を事務所の一番前で

お待ちしております!!

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!