岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
今日から新年度 | %page_title% | %blog_title%

2019年3月1日 金曜日

今日から新年度

みなさん、こんにちは‼︎

営業担当の裕基です。

今日から3月が始まり、石政の新年度が

始まりました。

4月始まりの会社さんが多いと思います

がなぜか当社は3月始まりみたいです。

 

今日は心機一転、朝から事務所にいる

人達と一緒に展示場の掃除をしました。

屋内または屋根の下にある展示場なの

で、屋外と比べてキレイな状態なので

すが、それでも少し時間が経っている

だけで、埃や汚れがついていました。

 

春のお彼岸が近づいています。

お墓に行くのは年始ぶりもしくは、秋

彼岸ぶりという方も見えると思います。

お墓を水拭きしてキレイにしてあげる

と、ご先祖様もきっと喜んでくれると

思うので、家族みんなでぜひお墓詣り

に行っていただきたいと思います。

 

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!