岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
お墓の開眼供養 | %page_title% | %blog_title%

2019年5月25日 土曜日

お墓の開眼供養

皆さん、こんにちは‼︎

営業担当の佐藤裕基です。

本日は社長の代理で、社長が担当していたお客様のお墓の開眼供養

(お墓びらき)のお手伝いをさせていただきました。

 

今日も天気に恵まれ、真昼間の開眼だったので暑いくらいで、外気温は

34度くらいだったのですが、お墓の中は墓石の照り返しでそれ以上に

暑くなるので、墓石からも湯気が出ている状態でした。

それにしても本当に雨が降らないものですねぇ。笑

 

こちらの墓石の石種は、岡崎市で採れる牛岩青石という石を使っており

ます。建てあげた墓石は上品な青みを帯びて、美しく輝いていました。

 

こちらのお墓が以前のブログにもあったように、私も大変お世話に

なった方の入られるお墓で、奥様に無理を言って私もご家族の後に続い

てお焼香をさせていただきました。

 

今までお世話になったほんの一部でも、恩返しができたのかなと感じた

ひと時でした。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!