岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
お墓の建て上げ工事 | %page_title% | %blog_title%

お墓の建て上げ工事

皆さん、こんにちは!!

営業担当の佐藤裕基です。

昨日は、名古屋市の市営霊園で墓石の建て上げ工事を行いました。

多治見などの霊園と違い、名古屋の霊園は1つ1つの区画が小さく、

隣の墓所との間隔が狭いため、建て上げるのにも仕上げるのにも

狭いスペースでの作業を強いられるためとても苦労しました。

こちらが完成写真ですが、隣との隙間は1cmちょっとだけです。

この間隔も決められており、多治見の市営霊園と比べ管理も

厳しいです。

(決して多治見が緩いと言っているわけではないですよ。笑)

建てあがったお墓の姿を見て、お客様にはこれからこのお墓

を後世に継承していって欲しいと感じました。

 

またせっかくの機会だったので勉強の意味も含め、休憩時間に

霊園内のお墓を見て回りました。

墓所はとても広く、多治見の霊園では見られない変わった形や

デザインのお墓もたくさんあり、これからの設計や施工に生か

されることがたくさん学べました。

 

 

 

 

 

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!