岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
今年度市民講座第二弾 土岐市編 | %page_title% | %blog_title%

2019年7月4日 木曜日

今年度市民講座第二弾 土岐市編

みなさん こんにちは

石政佐藤石材 営業の大竹です。

 

先日の多治見編に引き続き、今年度2回目の市民講座を土岐市に有る「セラトピア土岐」で明日開催します。

内容は多治見と同じ、お墓の後継ぎ問題に悩む人の為に「お墓の相続・墓じまい」についての市民講座です。

関連して「お墓のみとり」や「樹木葬」「永代供養墓」なども盛り込んでいますので、普段なかなか相談しにくいと言う方、是非お越し下さい。

多治見の時は社長が講師をして、30名の方に聴講頂き大盛況でした。今回は私が講師をさせていただきます。実際にお客様とお話して行く中で出てきた問題など数多くの事例をこなしていますので、実例を交えながらお話をさせて頂くつもりです。

今のところ(4日のお昼)15名程のお申し込みをいただいていて、人数的には若干の余裕が有ります。切羽詰まっていないけどそのうち自分の家のお墓も。とお考えの方。是非お申込み下さい。

同じ内容で、6日に瑞浪でも開催致しますので、土曜日の方が都合が良い方は6日にお申し込み下さい。

なお、両日ともセミナーが終わった後、個別無料相談会を開催致します。セミナーで聞きもらした事や他人に聞かれたくない個別の事情が有る方など、お気軽にご相談下さい。

 

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!