岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
相続の市民講座 第2回目 | %page_title% | %blog_title%

2020年2月19日 水曜日

相続の市民講座 第2回目

皆さん、こんにちは‼︎

営業担当の佐藤裕基です。

 

1月盛況だった相続の市民講座の第2回目が今週2/21(金)13時30分より開催されます。内容と場所は前回と同様ですが、前回時間の都合で参加できなかったという方は、ぜひご来場ください。

 

主な内容としては、

・相続が今騒がれているのはなぜなのか

・相続のケーススタディ

・遺言の基礎知識と書き方

 

などを専門用語を使わずわかりやすくお話させていただきます。場所は石政佐藤石材の事務所です。

 

今までは講座後には無料相談会を実施しておりましたが、今回は参加された皆様で、ざっくばらんにそれぞれの方の疑問や不安など率直な意見を交換をしていただきたいと思い、無料座談会を実施したいと思っております。

 

場所も今までの会議室でなく、石政事務所のフリースペースで行うため、お堅い講座ではなく和気あいあいとした、町内会の集まりのようなアットホームな感じの講座となります。

 

人数若干名まだ余裕ございますので、ぜひこの機会に一度足を運んでいただければと思います。

あったかいお茶とお菓子をご用意してお待ちしております!!

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!