岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
家のエントランス石張り工事 | %page_title% | %blog_title%

家のエントランス石張り工事

皆さん、こんにちは!!

現場担当の佐藤誉です。

 

先日、多治見にお住まいのお客様のご自宅の、エントランス石張りの張替工事を行いました。

 

こちらのお客様は十数年前に私が工事をさせていただいたお客様で、今回石の一部分が欠けているのが気になるので張替をしてほしいとのことでした。

 

こちらが着工前の写真です。階段の踏み面の部分が一部欠けてしまっているので、そういった部分を一度壊して、新しい石を張っていきます。

 

 

 

元々の石張りを取り外した後は、まず蹴込板(階段の立ち上がり部分)を設置し、その後に踏み面の板石を張っていきます。梅雨の時期で晴れ間を見つけながらの作業だったので、なかなかお思うようにいかず日数がかかってしまいましたが、無事完了しました。

 

お客様と話をしていると、石屋=お墓の石というイメージが強いですが、石政ではこういった石を取り扱う工事全般を承っておりますので、お困りの方はぜひ一度お声掛けください。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!