岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
樹木葬霊園の販売を開始いたします!! | %page_title% | %blog_title%

2020年11月4日 水曜日

樹木葬霊園の販売を開始いたします!!

皆さん、こんにちは!!

営業担当の佐藤裕基です。

 

先日ブログでもご紹介しました多治見に新しくできた樹木葬霊園の販売を、11/28(土)から開始いたします。
ご案内をお待ちになられていた方については、大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

  

 

詳しくは霊園見学会でも説明させていただきますが、区画は大きく分けてご夫婦用とご家族用でご案内しております。

 

埋葬は個別のカロート(地下納骨室)を使用していただけるようになっており、ご夫婦やご家族だけで入っていただけますので、「他の人と一緒にお墓に入ることに抵抗がある」という方も安心です。

 

また、従来の墓石の代わりに小型のプレートを墓標とし、形は一緒ですがそのプレートにはお客様のお好きなデザインを彫刻していただけるようになっており「自分達らしさ」を表現できるようになっています。

 

そして、お墓の管理者がお寺なので無縁化の心配が無く、「自分が亡くなった後のお墓の管理が心配」という方も安心して入っていただけます。

 

詳しくは現地見学会にてお話させていただきたいと思います。現地見学会は28日以降でしたらいつでもご予約いただけますので、一度詳しく話を聞きたい、相談をしたいという方はぜひ一度お問合せください。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!