岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
お墓づくりのご感想をいただきました!! | %page_title% | %blog_title%

2021年4月2日 金曜日

お墓づくりのご感想をいただきました!!

皆さん、こんにちは!!

営業担当の佐藤裕基です。

 

先日、私が担当させていただいていた、多治見在住のH様からお墓づくりのご感想(お客様の声)が届きましたので、そちらを紹介させていただきたいと思います。

 

 

????数ある石材店の中から、当社をお選びいただけた理由を、お聞かせください。

 

今年二月に御社のご尽力により立派な墓地を作っていただき心より感謝申し上げます。私ももう歳でお墓を早く作らねばならないと思っておりました所、御社の広告を見て申し込みました。御社に頼むと三通りの見積りでしたので、色々と家族と相談してこの中から頼みました。

 

 

????お客様の今の気持ち、当社へのメッセージなど、何でもお気づきの点がございましたら、お聞かせください。

 

造成中もとても誠実で立派に安くやっていただき、御社には感謝します。

 

 

この度は大変お世話になりました。お墓の土地が変形した所だったので、どのような形が一番使いやすいかと何度も現地で寸法を測り直し、H様とも何度も打合せしたことを覚えています。完成納期を少しオーバーしてしまいご迷惑をおかけしましたが、無事お墓開きも完了し一安心でした。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!