岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
多治見のお墓でリフォーム工事 | %page_title% | %blog_title%

多治見のお墓でリフォーム工事

皆さん、こんにちは!!

現場担当の水野です。

 

先日、多治見の共同墓地でお墓のリフォーム工事を行いました。

営業担当の話では、古いお墓を片付けて、お墓回りをお参りしやすいようにすっきりさせたいというご要望だったそうです。

 

まずはじめに先祖の方の古いお墓の型付け作業を行います。古いお墓でしたが石の接着がとてもしっかりしていました。

 

次に片付けた場所に代々墓を据え直すということだったので、お墓の基礎工事を行いました。

 

 

基礎が十分に固まったらその上に墓石を据え付けていきます。実習生の孫君、真剣な顔付きでボンド接着をしています!!

 

 

墓石が据え終わったら、最後にお墓のまわりを防草加工(今回は防草シートを使用)してその上に玉砂利を敷いて完成です。

 

キレイになったお墓で、これからもお墓参りを続けていただきたいと思います!!

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!