岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
お墓のリフォームのご感想をいただきました!! | %page_title% | %blog_title%

2021年4月30日 金曜日

お墓のリフォームのご感想をいただきました!!

皆さん、こんにちは!!

営業担当の大竹です。

 

先日、私が担当させていただいていた、多治見市在住のY様からお墓のリフォームのご感想(お客様の声)が届きましたので、そちらを紹介させていただきたいと思います。

 

 

????数ある石材店の中から、当社をお選びいただけた理由を、お聞かせください。

 

主人が若くして亡くなり、新聞のお悔み欄に載せたため、数社の方からハガキや直接尋ねてみえました。石政さんは往復ハガキで、まずは相談から返信させていただき、その後営業の大竹さんが来て下さいました。

 

会社名をよく目にする石政さんで親身に話を聞いてくださり、ここでお願いしてみようと思いました。適度な間隔で尋ねて下さったのも、私達家族の気持ちの落ちつきとタイミングが合ったのだと思います。

 

 

????お客様の今の気持ち、当社へのメッセージなど、何でもお気づきの点がございましたら、お聞かせください。

 

昨年11月に主人が亡くなり、多くの墓石が並んでいる我が家のお墓の今後をどうしようかと考えて、お寺に相談しました。石政さんのアドバイスもあり、すっきりとしたお墓になり、本当に良かったです。

 

主人は59才で亡くなり、まだ母は健在なので母の意見も聞きながら、息子が先に入るお墓がきれいになったのを見て、良かったねと言ってくれました。

 

今後私の息子が引き継いでくれますが、今回リフォームしてもらった事で、これからの管理もしやすいと思いました。大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

????担当者の声

 

この度は大変お世話になりました。Y様は墓所内にあった先祖の方の古いお墓を片付けて、代々墓を据え直し、お墓の周りを防草加工するというリフォーム工事をされました。

 

お参りするスペースが広くなり、お墓掃除もしやすくなったので、これからもこまめにお墓参りに通っていただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

着工前

 

完成

 

 

この他にもたくさんのお客様からありがたいお言葉をいただいております。詳しくは以下のリンクからご覧ください。

https://e-ishimasa.com/voice.html?fs=1

 

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!