岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
春日井のご自宅でエコカラット張りの工事 | %page_title% | %blog_title%

春日井のご自宅でエコカラット張りの工事

皆さん、こんにちは!!
営業担当の佐藤裕基です。

先日、春日井市の個人宅で玄関のエコカラット張り工事を行いました。

こちらが工事前の写真です。今回は額縁が飾ってある一面の施工を行いました。

こちらが工事後の写真です。一見難しそうに見えますが、接着剤をコテで伸ばしながら張っていくだけなので意外と簡単でDIYが流行っている今、ご自身でやられる方もみえるそうです。

石屋さんがこんなこともやるんだと意外に思われたかもしれませんね。壁面の石張りの派生のようなものなのでこんな工事もできちゃうんです。

弊社ではライフサポート事業と称して、住宅関係のお困りごとのお手伝いもさせていただいています。
お庭の草刈りや外構工事、内装工事も承っておりますので、お困りごとがある方はぜひ一度お声がけくださいね!!


岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!