岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
お墓づくりのご感想をいただきました!! | %page_title% | %blog_title%

2021年6月25日 金曜日

お墓づくりのご感想をいただきました!!

皆さん、こんにちは!!
営業担当の佐藤裕基です。

先日、私が担当させていただいていた、多治見市在住のI様からお墓づくりのご感想(お客様の声)が届きましたので、そちらを紹介させていただきたいと思います。


????数ある石材店の中から、当社をお選びいただけた理由を、お聞かせください

私共はお墓に対しての知識は全くありませんでしたので、一軒にお願いするのも不安がありました。結局三軒の石材屋さんに話を聞きました。

そうしているうちに石のこと、取組みの姿勢とか理解することができ良かったと思いました。その中で石政さんを選んだ理由ですが、値段はどこもそんなに変わりませんでしたが、素人からすれば例えば日本産の石をお願いしたとしても中国産にされていてもわかりませんので、最終的には誠実さ、信用ができるかでお願いすることにしました。


????お客様の今の気持ち、当社へのメッセージなど、何でもお気づきの点がございましたら、お聞かせください。

石政さんにお願いして本当に満足しています。
お店もきちんとキレイにされていましたし、納骨の時の準備のプリントとか、その時の写真、テントの用意とか細かい配慮が行き届いていて、全く初めてのことで知らない、わからないことばかりの私には助かりました。

またこうしてアンケートをとられて、現状に満足することなく努力していらっしゃることに頭が下がります。
本当にありがとうございました。



I様には今回大変お世話になりました。お話をしている最中は、「私の拙い説明で上手く伝わったかな」ととても不安でしたが、その中から私のI様のお墓に対する想いというものを汲み取っていただけたことに大変感謝しております。

コロナ禍の開眼でしたがご親戚の方にも立ち会っていただき、故人様もさぞ喜んでいらっしゃるのではないかなと思います。これからもI様の墓守として今後ともよろしくお願いいたします。


この他にもたくさんのお客様からありがたいお言葉をいただいております。詳しくは以下のリンクからご覧ください。

https://e-ishimasa.com/voice.html?fs=1

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!