岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
夏のお中元抽選会 | %page_title% | %blog_title%

2021年8月10日 火曜日

夏のお中元抽選会

皆さん、こんにちは!!
営業担当の佐藤裕基です。

今日は夏のお中元の抽選会を行いました。
毎年夏のお中元と冬のお歳暮の時期に当社では、お世話になっている業者さん達からいただいた品の抽選会を行っています。

私のお目当てはビールだったのですが、抽選の結果当たったのはお菓子でした。

普段お菓子はあまり食べないのですが、休憩時間に1つ食べたらやみつきになり、家に持ち帰る前に半分食べてしまいました・・・笑

こういった毎年恒例の楽しみがあるのもいいですね!!

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!