岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
お墓掃除の代行 | %page_title% | %blog_title%

2021年8月14日 土曜日

お墓掃除の代行

皆さん、こんにちは。
石政の代表の佐藤 豊です。

先日、多治見の虎渓霊園でお墓の草抜きと掃除をしました。

こちらのお客様は、十数年前に弊社でお墓を建てさせていただいた後、毎年この時期になるとお中元を送ってくれるくらい弊社のことを慕ってくださっており、そのお礼も兼ねて毎年この時期には、遠方にお住まいのお客様の代わりにお墓掃除にいっています。

こちらが掃除前です。背の高いこの草がこの墓地では生えやすく、他の方のお墓も少し目を離したすきに草がどんどん伸びてきてしまいます。

天気が曇りだったため、湿気はすごかったですが気温もそこまで高くならず、この間老体にムチ打ちながら石張りを手伝った時と違い、フラフラになることも無く無事終了しました。

皆さんもこの時期のお墓掃除は十分気を付けてください。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!