岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
お客様からのお便り | %page_title% | %blog_title%

2021年8月18日 水曜日

お客様からのお便り

皆さん、こんにちは。
石政の代表の佐藤 豊です。

先日私がお墓掃除をしたお客様からお便りのメールが届きましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

石政 佐藤石材店様


残暑の候、メールにて失礼いたします。
猛暑とコロナ禍が続く中お墓をお手入れしていただきましたこと誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

また、お手紙に加え、写真まで添えていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

なかなか多治見のお墓にお参りに行けず不徳の至りとご先祖様に申し訳なく思っております。

石政様には、お手数をおかけすることになるやもしれませんが、今後とも、よろしくお願いいたします。

まずは、御礼まで。


わざわざお礼のメールまでいただき、石屋冥利に尽きます。
これからもお世話になった方々の墓守りとして、頑張っていきたいと思います。



この他にもたくさんのお客様からありがたいお言葉をいただいております。詳しくは以下のリンクからご覧ください。

https://e-ishimasa.com/voice.html?fs=1


岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!