岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
多治見の民家で樹木伐採工事 | %page_title% | %blog_title%

多治見の民家で樹木伐採工事

皆さん、こんにちは!!
営業担当の佐藤裕基です。

今回は、皆さんにあまり知られていない石政のお墓づくり、石工事以外の仕事、ライフサポート事業についてご紹介させていただきたいと思います。

このライフサポートとは、日常生活において皆様がお困りの問題を解決するために我々がお手伝いさせていただいており、シニア(高齢者)の方からのご依頼が多いですが、最近では割と若い方からのご依頼も受けることがあります。

今回は、庭の木が塀を越えてお隣さんの方まで伸びてしまい困っているということで、多治見市の民家で樹木の伐採工事を行いました。

 

 

 

こちらが着工前の写真です。8m程ある大きな松の木の枝が塀を越えて伸びてきているのがお分かりでしょうか。今回こちらに新しい家が建つということで、施主より境界を越えないようにして欲しいとお客様が言われたのが今回の依頼されたきっかけだそうです。







目の前に高所作業車などが付ければだいぶ楽でしたがそうはいかなかったため、協力業者の庭師さんにお願いし人力で登って、上から段階的に細かく切っていくという方法で作業をしました。

根元から伐採したのでこれで、もう越境を心配する必要はなくなったと思います。

このような感じで日常生活でのお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください!!

 

 

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!