岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
多治見のお墓でリフォーム工事 | %page_title% | %blog_title%

多治見のお墓でリフォーム工事

皆さん、こんにちは!!
石政の現場担当の佐藤です。

先日、多治見の市営霊園でお墓のリフォーム工事を行いました。
こちらのお客様は、以前弊社でお墓のリフォーム工事をさせていただいたお客様の紹介で弊社のことを知られて、今回ご依頼いただいたそうです。ご縁に感謝です。





こちらが工事前の写真です。今回の工事は今お墓の中にある植栽の伐根とずれている巻石(お墓の周りの石)の据え直しを行いました。




まずはじめに、植栽の伐根をしました。巻石の近くまで根が伸びており、伐根の際に巻石が落ちてしまわないように気を付けながら行いました。




次にずれた巻石を一度取外し、下地を調整した後セメントを使って据付け直していきます。


最後に玉砂利を敷設しキレイに均したら完成です。

少しのリフォームで見違えるほどキレイになりましたね。
キレイになったお墓でこれからもお墓参りに通っていただければと思います。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!