岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
お墓づくりのご感想をいただきました!! | %page_title% | %blog_title%

2021年10月15日 金曜日

お墓づくりのご感想をいただきました!!

皆さん、こんにちは!!
営業担当の大竹です。

先日、私が担当させていただいていた、多治見市在住のN様からお墓づくりのご感想(お客様の声)が届きましたので、そちらを紹介させていただきたいと思います。


????数ある石材店の中から、当社をお選びいただけた理由を、お聞かせください

マイタウンとうとに毎月石政さんがお墓のはなしを掲載されているのを、以前から拝読しておりましたので、お店へ伺いました。

また、大竹さんがご近所の方でしたので、ご縁を感じ、決めさせていただきました。

大竹さんには親切に対応していただきまして、誠に有難うございました。

????お客様の今の気持ち、当社へのメッセージなど、何でもお気づきの点がございましたら、お聞かせください。

彼岸前に完成し、開眼供養、納骨も、お天気にも恵まれ、家族みんなで参列できたことをうれしく思っております。

また記録写真や清掃用品などもいただきまして、有難うございました。




N様には今回大変お世話になりました。お墓のデザインや石の種類について何度も打ち合わせさせていただき、N様もご家族の皆様もみんなで作り上げたお墓でした。

開眼供養当日は汗ばむほどの陽気で、工事中も天気に恵まれ、無事期日に間に合ったことと、立派なお墓に仕上がったことにほっと胸をなでおろしています。

今後ともよろしくお願いいたします。


この他にもたくさんのお客様からありがたいお言葉をいただいております。詳しくは以下のリンクからご覧ください。

https://e-ishimasa.com/voice.html?fs=1

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!