岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
2021年の仕事納め | %page_title% | %blog_title%

2021年12月29日 水曜日

2021年の仕事納め

皆さん、こんにちは!
営業担当の佐藤裕基です。

今日は、2021年の石政の仕事納めの日でした。




1年間お世話になった車をキレイにしたり、普段なかなか手が付かない工場内の掃除をしたり、事務所内の書類の整理をやったり、など新年を迎える準備をした1日でした。

皆さんにとって2021年はどんな年でしたでしょうか。
石政は例年にも増して、お客様との「ご縁」というものを感じた1年でした。

勝手ながら、12/30(木)から1/5(水)までお休みをいただきます。
新年の営業開始は1/6(木)です。
お電話、FAX、メールでのご対応は承っておりますので、お困りごとがある方はそちらでご連絡ください!!

来年も皆さんにとって良い1年になることをお祈り申し上げます。よいお年を!!




岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!