岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
土岐のお墓でリフォーム工事 | %page_title% | %blog_title%

土岐のお墓でリフォーム工事

皆さん、新年あけましておめでとうございます。
現場担当の佐藤です。

今年も石政の工事の状況をブログでお伝えできればと思います。
昨年末に、土岐市の共同墓地でお墓のリフォーム工事を行いました。

こちらのお客様は、営業担当がお墓で作業をしている時に声をかけお墓の相談をされたそうで、その縁あって今回依頼をしてくださったそうです。




こちらが工事前の写真です。巻石(お墓のまわりの石)が開いてしまっていますね。今回はこちらの巻石の据え直し作業をしました。




金具で補強がしていなかったため、一度巻石を取外して、補強金具で接続部を固定して据え直しをしました。また、接着がセメントだったため、今回耐震ボンドで接着をしました。




少し直すだけで印象が変わりますね!!
おそらくキレイになったお墓で新年のお墓参りをしていただけたのかなと思います。

これからも良いお墓づくりをしていきたいと思います!!


岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!