岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
多治見のお寺で石工事④(多治見市虎渓山町) | %page_title% | %blog_title%

2022年2月25日 金曜日

多治見のお寺で石工事④(多治見市虎渓山町)

皆さん、こんにちは!
営業担当の佐藤裕基です。

先日に引き続き、お寺の境内地でのスロープ工事の続きをご紹介したいと思います。




スロープの側壁石張りが完了した後は、スロープの笠石の据付け工事を行います。笠石にはずれ止めの心棒を入れる仕様だったので、現地で心棒を入れるための穴あけ加工を行いました。こちらもスロープの勾配に合わせて石のラインがずれないように水糸で通りを見ながら一枚ずつ張り付けていきます。

次回は笠石工事の完成状況とスロープ踏面の石張り工事の状況をお伝えしたいと思います!!

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!