岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
お墓の無料相談会を開催します!!(マイタウンとうと掲載紹介) | %page_title% | %blog_title%

2022年3月26日 土曜日

お墓の無料相談会を開催します!!(マイタウンとうと掲載紹介)

先日のブログでもご案内いたしましたが、4月の1日(金)、2日(土)、3日(日)、4日(月)、5日(火)、6日(水)、7日(木)の7日間、弊社展示場にてお墓の無料相談会を開催いたします!!

マイタウンとうとさんにもご案内を掲載させていただいたのですが、本日皆さんのもとに発送されました!!


このお墓の相談会では、「お墓をつくりたい」というご相談だけでなく、「永代供養や樹木葬と色んな供養のしかたがあるけど何が違うの?」「お墓をしまいたいのだけど何から始めればいいの?」といった、供養の方法が多様化している昨今、今後自分達のお墓をどうしたらいいかという、お墓に関するご相談なら何でもご相談ください。

皆さんのご事情をお聞きした上で、我々お墓のプロフェッショナルが皆さんのご家族にとって最適な供養の方法を一緒にお探しいたします。「交通手段がないので行けない」といった方は、無料出張も承っておりますので、その旨お電話にてお申し付けください。

また、ご来場、ご訪問どちらの場合でも、マスク常備、消毒液によるアルコール消毒、こまめな換気など新型コロナウイルス感染症対策を万全に行っておりますので、ご安心ください。

お彼岸前後の時期はお墓について考えることのできる絶好の機会です。皆さんもこの機にぜひ一度、ご家族でこれからのお墓について話し合われてみてはいかがでしょうか。


本日、その週は都合がつかないので今日伺ってもいいかという相談者の方も見えました。お申し付けいただければこの週以外の予定調整も可能ですので、「どうしてもその週は・・・」という方は一度ご相談ください。



岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!