岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
土岐のお墓で開眼供養のお手伝い(岐阜県土岐市肥田町肥田) | %page_title% | %blog_title%

2022年6月13日 月曜日

土岐のお墓で開眼供養のお手伝い(岐阜県土岐市肥田町肥田)

皆さん、こんにちは!
営業担当の大竹です。

先日、土岐市の共同墓地でお墓の開眼供養(お墓びらき)のお手伝いをしました。

当日は予報では雨が降るかもしれないとのことでしたが、なんとか持ちこたえ、ちょうどいい涼しさの気候の中で無事終えることができました。


こちらのお墓は、中国産のGL35(HG50)という石を使用しているのですが、品質としては中国産ではトップクラスの石です。粗すぎず細すぎずのちょうどいい中目の目合いと濃いグレー色が特徴で、和型、洋型、デザイン型とどのデザインにも合わせやすく、墓石材として多く使用されており、弊社でも人気の石のひとつです。

開眼供養が終わった後に、「大変お世話になりました。これからもよろしくお願いします。」とありがたいお言葉をいただきました。

これからもよいお墓づくりをしていきたいと思います!!

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!