岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
多治見のお墓で開眼供養のお手伝い(岐阜県多治見市笠原町) | %page_title% | %blog_title%

2022年6月29日 水曜日

多治見のお墓で開眼供養のお手伝い(岐阜県多治見市笠原町)

皆さん、こんにちは!!
営業担当の大竹です。

先日、多治見市の共同墓地でお客様の開眼供養(お墓開き)のお手伝いをさせていただきました。今回別の担当の代理で行ってきました。当日は朝一番の開眼でしたが日差しが強く汗が噴き出てくるほど暑かったです。


こちらのお墓は、インド産のエルサブルー(白銀河)という石を使用しているのですが、青系細目のグレー色の石で、固さ、吸水率の低さ、細目特有の単調な感じがしない程よい目合いなどから弊社では人気の高い石種の1つです。和型、洋型どちらにもよく合います。

開眼供養が終わった後、お客様から「色々とご無理を言いましたが、とても立派なお墓が出来てとても感謝しています。」とお褒めの言葉をいただきました。

これからもよいお墓づくりをしていきたいと思います。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!