岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
富加町のお墓でお墓じまい工事(岐阜県加茂郡富加町) | %page_title% | %blog_title%

富加町のお墓でお墓じまい工事(岐阜県加茂郡富加町)

皆さん、こんにちは!
営業担当の佐藤裕基です。

先日、私が担当した富加町の共同墓地でのお墓じまい工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。

こちらのお客様は弊社の取引業者さんからのご紹介でご相談があり、そのご縁もありご依頼をいただきました。


こちらが着工前の写真です。今回このお墓を土台の石からすべて片付けることとなりました。


墓地の場所は多治見から車で約50分と移動には時間がかかりましたが、目の前の道路にユニック車(クレーン付きのトラック)を停めて作業が出来たたため、作業自体は比較的スムーズに完了したとのことでした。

当社でも「お墓の継ぎ手がみえない」「お墓が遠方にあり管理が出来なくなるから」などの理由で、お墓じまいの仕事の依頼が増えておりますが、やはりお墓じまいが完了した後のまっさらになった墓所を見ると少しさみしい気持ちになりますね・・・

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!