岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
多治見のお墓で開眼供養のお手伝い(岐阜県多治見市虎渓山町) | %page_title% | %blog_title%

2022年8月31日 水曜日

多治見のお墓で開眼供養のお手伝い(岐阜県多治見市虎渓山町)

皆さん、こんにちは!!
営業担当の佐藤裕基です。

先日、多治見市の寺院墓地で私が担当していたお客様の開眼供養(お墓開き)のお手伝いをさせていただきました。

当日はあいにくの雨模様でテントを準備していたのですが、開眼の時間になった途端雨が上がり、逆に蒸し暑い陽気となりました。私の「開眼の日晴れパワー」のおかげですね!笑


こちらのお墓は、佐賀県産の天山石という石を使用しているのですが、佐賀県の天山石という国産の石を使用しているのですが、青深く透明度の高い石目で硬質、吸水率の低さは国産材でもトップクラスの石です。写真ではなかなか伝わらないかもしれませんが、太陽の光を受けた時の輝きは大変美しく、思わず目を奪われてしまいます。


開眼供養が終わった後、お客様から「何から何までありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。」とお褒めの言葉をいただきました。

これからもよいお墓づくりをしていきたいと思います。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!