岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
土岐のお墓でリフォーム工事(岐阜県土岐市土岐津町土岐口) | %page_title% | %blog_title%

2022年11月16日 水曜日

土岐のお墓でリフォーム工事(岐阜県土岐市土岐津町土岐口)

皆さん、こんにちは!
今回は先日行った土岐市の共同墓地でのリフォーム工事をご紹介させていただきたいと思います。

こちらのお客様は以前弊社でお墓のお仕事をさせていただき、そのご縁から今回のリフォーム工事もお任せいただきました。


こちらが工事前の写真です。小さな草が墓所全体に生えてきているのがお判りいただけますでしょうか。今回は草が生えづらくなるように砂利の下に防草シートを敷設し、砂利を新しくする工事を行いました。


まずはじめに、除草、元々敷設してあった砂利の鋤取りを行った後、防草シートを敷設していきます。とても広い墓所だったため、砂利の鋤取りに時間を要しました。


防草シートを敷設後、その上に藻硅石(白河砂利とも呼ばれます)を敷設して完了です。ちょっとのリフォームでお墓の印象もガラッと変わりますね。

これからも良いお墓づくりをしていきたいと思います。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!