岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
多治見のお墓でお墓づくり工事(岐阜県多治見市美坂町) | %page_title% | %blog_title%

2022年11月25日 金曜日

多治見のお墓でお墓づくり工事(岐阜県多治見市美坂町)

皆さん、こんにちは!
今回は先日、多治見市の共同墓地で行ったお墓づくり工事のご紹介をさせていただきたいと思います。

こちらのお客様は、墓地の場所探しから相談されに来られ、お住まいの近くのお墓の空区画をご紹介したことがきっかけで、今回お墓づくりをお任せいただきました。ご縁に感謝です。


こちらが工事前の写真です。写真の赤線枠の区画を今回お客様が購入されたので、この区画内で新しくお墓をつくらせていただきました。






いつものお墓づくり工事と同様に、外柵(お墓の外回りの枠石)の基礎コンクリート工事から始まり、外柵据付、墓石基礎工事、墓石据付工事と作業を行いました。

こちらの墓所は通路幅も広く、運搬車両が近くまで近づくことが出来たため、比較的スムーズに作業を終えることが出来ました。

これからも良いお墓づくりをしていきたいと思います。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!