岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
樹木葬霊園「生田やすらぎ霊縁」にて納骨作業(岐阜県多治見市生田町) | %page_title% | %blog_title%

2022年12月8日 木曜日

樹木葬霊園「生田やすらぎ霊縁」にて納骨作業(岐阜県多治見市生田町)

皆さん、こんにちは!
先日、弊社が管理委託をされている樹木葬霊園「生田やすらぎ霊縁」にて、精入れ法要のお手伝いならびに納骨作業を行いました。当日は冬の寒さが日差しで少し和らいだ心地よい気候の中で行われました。


こちらのお客様は、今後自分たちが面倒を見れなくなってしまう前にということで、山の上にあるお墓をお墓じまいして、今回生田やすらぎ霊縁にお骨を埋葬されることに決められました。

日当たりもよくお参りがしやすいこの霊園を気に入ってご契約いただいたそうで、ご自宅からは車で15分くらいなので、定期的にお参りに来てあげたいとおっしゃられていました。

無事納骨を終わられたお客様の表情はとても朗らかなものでした。これからも気持ちよくお参りしていただけるよう、お寺様とともにキレイな環境を維持していきたいと思います。

樹木葬について詳しくは【こちら】から

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!