岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
多治見のお墓でリフォーム工事(岐阜県多治見市金岡町) | %page_title% | %blog_title%

多治見のお墓でリフォーム工事(岐阜県多治見市金岡町)

皆さん、こんにちは!
今回は先日多治見市の市営霊園で行った、お墓のリフォーム工事をご紹介させていただきます。

こちらのお客様は、以前弊社にてお墓のお仕事をさせていただいており、そのご縁があって今回ご依頼をいただきました。






こちらが工事前の写真です。今回のリフォーム工事は、1.コーキング目地の補修 2.墓相砂(赤色の砂)の補充、3.墓石の簡易清掃 を行いました。






お墓は一回建てればまったくその後は何もしなくてもいいとお思いの方もみえると思いますが、もちろん何もしないと壊れてしまうということはないですが、住宅などと一緒で、コーキングの補修であったり、外壁の清掃だったりと小さなリフォームを行うことで、長くいい状態を維持することができます。

ご法事や、ご命日の法要の前に皆さんもこの機会に小さなリフォームをしてみませんか?

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!