岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市で
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

岐阜県多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市でお墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社 まごころを刻む石屋 石政佐藤石材有限会社

文字の大きさ

電話受付時間9:00~18:00 年中無休 フリーダイヤル0120-25-2617
多治見のお墓で開眼供養のお手伝い(岐阜県多治見市金岡町) | %page_title% | %blog_title%

2023年3月22日 水曜日

多治見のお墓で開眼供養のお手伝い(岐阜県多治見市金岡町)

皆さん、こんにちは!!
先日、多治見市の市営霊園で弊社でお墓づくりをさせていただいたお客様の開眼供養(お墓開き)のお手伝いをさせていただきました。

当日は暑いくらいの陽気で、お彼岸まっただ中ということもあり、多くの方々がお墓参りに来られていました。今回はお寺様はお呼びせず、お客様たちだけでの法要となりました。


こちらのお墓は、インドのM10という石を使用しているのですが、高級感のある黒色の中に白色も混じり、所々に淡い緑色の雲母も入っている濃いグレーが特徴的な石です。黒御影の石を好まれるお客様に弊社がオススメしている石種です。

開眼供養が終わった後、お客様から「はじめて来店した時からだいぶ経ちましたが、無事今日を迎えることができてほっとしています。本当にありがとうございました。」とお褒めの言葉をいただきました。

これからもよいお墓づくりをしていきたいと思います。

岐阜県 多治見 土岐 瑞浪 東濃
お墓を建てるなら石政佐藤石材有限会社

お墓豆知識は「マイタウンとうと」のページをご覧ください!